本文へ移動

採用に関する質問

採用について寄せられたご質問のなかから、とくに多いお問い合わせおよびその回答を掲載いたします。こちらの回答以外にもご不明な点がありましたら、お問い合わせフォームもしくはお電話にてお気軽におたずねください。(情報提供を求めたことにより、採用選考過程において不利に取り扱われることはありません。)

採用に関するQ&A

業界について知識はどのくらい必要ですか
応募書類は返却してもらえますか
選考の結果について詳細理由を教えてもらえますか
どんな試験がありますか
採用結果は何日ぐらいで連絡をいただけますか
選考にあたり有利(不利)な学部・専攻などはありますか

入社後に関するQ&A

試用期間はありますか
評価制度について教えてください
転勤はどれくらいの頻度でありますか
能力や実績に応じて収入は変化しますか
配属はどのように行われますか
教育についてはどのようになっていますか
【松山本社】
〒791-8508
愛媛県松山市空港通5丁目10-6
TEL:089-973-7321 
FAX:089-973-7325

【高松支店】
〒760-0064
香川県高松市朝日新町6-18
TEL:087-821-8111 
FAX:087-821-8120

【東予営業所】
〒793-0030
愛媛県西条市大町313-1
(西新事務器2F)
TEL:0897-53-8411 
FAX:0897-53-8380
2024年5月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
TOPへ戻る